忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前編を。

後輩がTV公開の時に録画して渡してくれたんだけど、忙しさにかまけて観てませんでした。今日やっと時間が取れたので、午後10時から、ひとりシネマしてました...「シネマ・ノルスタルジア」(金曜ロードショー・オープニングテーマby久石譲)が響きますね 

さてさて、本題。

img_product_dvd.jpg

ライト、結構よかった。藤原竜也がやると、かわいいライトになっちゃうのでは、と思ったのですが、いいライトでした 
L、めっちゃいい! Lっぽさが出てる!お菓子の山もすごい。。
あとリューク、なかなかいいぜ 映画公開前、CGになると聞いて、ポリゴンかよ~~と萎えてたけど、そうでもないね  CG独特の「いかにもリアル感」がなく、ナチュラルな感じが気に入った。
そして、さいっこうにナイスなのが、ワタリ!!
(自分、なんでこういうマイナーなとこ突くかな;)
そして、ミサミサかわいい

映画オリジナルのシナリオが効いた。ちょっとこり過ぎでは、とも思うが。あれぐらいしないと、原作読んでる人を巻けないんだろうな

ラストのLが、いい思わせぶりですね。後編にどう続くのでしょうか。

久しぶりに、ゆったりTV鑑賞ができた夜でした

PR

やばいっ 明日レポート提出なのに観てしまった!!

去年のこの時期、DVDで借りて、日本語・英語2回ずつ観たのに

今日近所の子と、TVで観ちゃったよ!

                 観ちゃったよぉ~~! 

だって超リアルなカメラアングル、ハラ²ドキ²なストーリー展開、

凍るような恐ろしい状況の中で ポッとあったまるラスト!!

     何回観てもいいっしょ~!!

     さ、レポートやろ♪

 

その前に、ちょこっと紹介☆ これは、

地球の気候が、一気に氷河期レベルになり、何もかも凍ってしまうというSFです。

(あ、凍るのは北半球だけです)

次から次に起こる異常気象のオンパレード! 目が離せません!

トドメは瞬間冷却低気圧。人間が瞬時にして凍ります。。

何もこんな寒い季節に・・・と思いつつ、観ちゃうんだな ^^

見そびれちゃった人、DVDやビデオでごらんあれ!!

  

      さ、今度こそレポートだ! 

       既に、手遅れの北半球住民な気も しないではないが...(¯ü¯)

忍者ブログ [PR]
");