忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[11] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、初めて深夜アニメを見た瑛彪です。

なぜ初めてかって、
今まで9時就寝のよい子ちゃん生活をしてたから・・・ではなく、
今まで深夜まで家に帰らない生活をしていたという不健全な理由からです。

いやあ、毎週火曜は大変なことになりましたね
私はむしろ水曜が大変です、午前から授業ですから(;´д` ))
ジャンプで大人気、小畑×大場「デスノート」のアニメ
個人的ファンの小説作家、小野不由美原作「ゴーストハンター」のアニメとが
カブってますからね。・゜゜⌒(T△T) アウアウ~

 

しかし「デスノート」の画像のクオリティの高さはヤバい!凄い!
近所の子と一緒に見て、あまりのすごさにため息ついちゃいました
ライトの声(宮野真守)がめっちゃカッコいかった ゛ (゜・゜*
あのノートに書き込むときのペン捌き、華麗でしたね 笑
リュークの声を初めて聞いたとき、どおしよう\(-"-)/と思ったけど、
あの雰囲気であの時間帯で、もっとリュークに声が怖かったら、
僕は独りでアニメ見れない。。。 |ω-)))さささっ ので、あの声ぐらいでちょうどいいかな☆と思うことにしました
小畑健の絵が好きで、「からくり左近」や「ヒカ碁」が大好きです。
「デスノート」は、ちょっと内容的にひよって(ひく?びびる?)ましたが
部内で流行ったこともあり、読んでました。
それがこんなに人気が出るなんて、こんなに綺麗なアニメになるなんて
・・・びっくりです。

見逃しちゃった人zeroさんのページで1話紹介しているので、ごらんください。
ってか、翌日にこんなの作るなんて、すごい・・・っO(≧∇≦)O


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
デスノとか
どうも今晩は^^
ワタシのところのデスノートネタにコメントをくださって有難う御座いました。

ゴーストハントってもうアニメ放送されているんですか!?
ゴーストハントもワタシの地域では観れないんだろな…(T□T)

デスノートのアニメのクオリティ度は高いようですね!
ますますアニメ観たくなってきちゃいました!
リュークの声って映画と同じく中村獅童さんなんですよね

『あやつり左近』はワタシも好きですよ!
漫画は4巻で終わってしまってるので、もっと続けて欲しかったですね。文庫版の3巻の最後に収録されてる、ふつうの(?)コミックには収録されてなかった話も読みましたが。
こっちのアニメも全部観たんですが面白かった!
アニメオリジナルの話もあるし、アニメの方ではちゃんと完結してたので。

ではでは^^
アオ URL 2006/10/04(Wed)20:23:23 編集
無題
わぁっ アオさん、来てくださってありがとうございます☆

『あやつり左近』ってアニメあったんですか?!
観たかったぁ~~(~゜。)
文庫版の最後の話、あれがすごく好きで、
それほしさに文庫版のほうを買いました(=^_^=)
どんな風に完結しているのか気になります...

ではでは (⌒∇⌒)ノ
瑛彪・玄彪 2006/10/07(Sat)13:53:03 編集
無題
今晩は!

アニメはDVD化もしてますよ^^
レンタル屋に行けば貸し出ししてるかもしれません
ワタシの家の近くのTSUTAYAには置いてあったので
『あやつり左近』のアニメのできも良かったと思います!
アニメオリジナルのキャラクターもでるし、漫画では死ぬはずのあのキャラが生きてたり、左近の父親の事など、漫画では描かれなかった部分などのお話もあったりで結構見ごたえあると思います。
あ、DVD欲しくなってきちゃったかもっ。
アニメの最後のお話は、左近の父親の事が絡んでくるので、自然に左近自身も絡む話になってます。

そうえいば、文庫版の最後の話って、『あやつり左近』の一番最初の話に続くようになってるのかな
アオ URL 2006/10/09(Mon)02:55:43 編集
左近んん~っ
僕の行きつけはGEOなんですけど、
「あやつり左近」のアニメ、なかったです~
見たい~~~っ 0(>へ<)o

文庫版のラスト、たしか、流れの人形遣いが濡れ衣を着せられそうになるのを、
左近が助けたんでしたっけ? 
左近と右近の謎解きコンビが誕生した事件ですよね。
だとしたら最初に続いていると思いますよ♪


瑛彪・玄彪 2006/10/12(Thu)15:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");