忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうとっくに明けちゃいましたね、年。

おめでとうございます。

こんな不束者(フツツカモノ)の私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


今年の正月は、なんと、鹿児島で過ごしました。

例のごとく、青春18切符です。


 

PR


コトの始まりは、さかのぼること約1ヶ月前、
そろそろikkyo-祭の準備をしようかな、という頃にある。

いつになく上機嫌のまつもっちゃん、
誰彼かまわず話すことには、
「いや~、都心で飲み明かしちゃって、
 先輩に朝一で築地の寿司をおごってもらっちゃったよぉ」
という幸せ体験だった。

一通り部室で幸せオーラ全開にした後も、
回転いすに体をあずけて脚を組み、
あごをさすりながら、
「いやぁ~、よかったぁ~」
と余韻に酔いしれている。

よほど満ち足りた体験だったのだな、
と思いながら彼の心持を察しつつ、
少しはなれたところでパソコンいじっていたら、
彼は僕の思っていた以上に満ち満ちた心持だったらしく、
「ねぇ、築地に寿司食いに行かない?」
と、幸福の築地寿司体験ツアーを持ちかけてきた。

即座に日程調整が行われ、
直に誘われ頷いた僕と、
乗りのいいyazawa、なっちゃン、
そして張本人のまつもっちゃん、
の寿司隊が編成され、
後に寿司命のちー様が加わり、
5人で行くこととなった。

先の話だから忘れないようにとバイトのシフト表に書き込むとき、
今年の1年生は行動的(例;jhonがイメチェンしたいと話したら、
その飲みの帰りにブリーチ剤を購入し、
そのまま部室へ連行して金髪にした等、
話が出たら即行動!)だなぁと、
しみじみと思った。

 

最近紫のパーカー&紫白のボンボン付き帽子でキメるのがお気に入りのNケン、
今日も相棒のミニ径チャリでキャンパスを走りぬく!

そんなNケンに悲劇が・・・
 

最近、毎日都心に通い詰めです。


昼ちょうどに家を出て、電車の中で飯を食い、用事を済ませると通勤特快で国立に戻り、

帰りがけに、夕飯時刻オーバーのため値下がりした、スーパーの弁当を買って、

家路に着く。


サラリーマンだぞ、これは。


とか思ってたら、新宿大好きオヤジのキースケ殿と同じ電車に乗り合わせ、

僕もここまでオヤジ度が上がってしまったのかと、ちょっと危機感を覚える今日この頃です。


それに追い討ちをかけるように、財布の口がしまりません。


毎晩弁当だったら、そりゃ金使うだろ

と意味での財布の口でもありますが、

物理的な意味での財布の口が閉まりません。


気がつけば、がま口の中から小銭があふれていたのだ。


この光景、どこかで見たような・・・









ご無沙汰してます、瑛彪です

先週先々週と合宿続きで、おまけに土日祝日が重なり、

いま、久しぶりにネットできてます

回線を家につないでいないので、図書館でしかネットができない生活を送ってきました。

かれこれ2年半っすね。

そろそろ家に引っ張り込もうと思います。

よろしかったら、どこの何がいいのか、教えてください。

「なんか2種類あるよね~」ぐらいしかわかっていない、ほぼ無知に近い奴なんで




合宿、マジ楽しかったです。

・・・
忍者ブログ [PR]
");