忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[147] [146] [145] [144] [158] [143] [124] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、瑛彪です

先週先々週と合宿続きで、おまけに土日祝日が重なり、

いま、久しぶりにネットできてます

回線を家につないでいないので、図書館でしかネットができない生活を送ってきました。

かれこれ2年半っすね。

そろそろ家に引っ張り込もうと思います。

よろしかったら、どこの何がいいのか、教えてください。

「なんか2種類あるよね~」ぐらいしかわかっていない、ほぼ無知に近い奴なんで




合宿、マジ楽しかったです。

・・・

ゼミ合宿、物凄く楽しかった。

こんなに楽しんじゃっていいの?と不安を覚えつつも、楽しみました。

スケジュールをざっと記します。(あとで見返したら、「ざっと」じゃねえな


1日目、

大月駅から岩戸山を「ハイキング」。

  ハイキングとは名ばかりで、ほとんどのメンバーがばてばて。
  とくに、か弱き乙女が犠牲になった。
  ピンピンしてたのは、空手boyと、「何でも来い」系の先輩と、登山が趣味だった僕ぐらいなもんでした。
  山頂からの風景はすばらしくて感激し、また、標高が結構あったので涼しいのにも感動しました。

昼、チェックイン。
 「富士緑の休暇村」ってとこです。送迎バスつき。
  昨夜、部室でホラー映画を見たばっかしにロクに眠れなかった僕は、
  電車・バス乗車中、ずっと爆睡してました。
  ので、気がついたら、休暇村のロビーでした。

お昼寝タイム。
  本来はここで爆睡すべき。
  大浴場に行き、誰もいないのをいいことに、ひたすらはしゃぐ。

夕食
  鍋っすよ。さすが休暇村。
  最後はもちろん、うどんで締め。
  先生がお味噌汁をすごく気に入って、おとなしい見かけによらず、5杯ぐらいおかわりしていた。
  スモ松教授の新たな一面に、女子一同が感動していた。(なぜだ)
  
夜はコンパ

  浴衣姿でない女子に男子がブーイング。
  クイズ大会が行われるも、みんなへべれけになって途中うやむやになる。
  昼の疲れからか、早めのおねむとなった。

 2日目、

「学習」の時間。9時集合。

集合したはいいけれど、研修室の鍵が開かなくて30分ぐらいモタモタする。
さらに入室してからも、机配置などでゴタゴタして、
結局10時過ぎに開始。
学習は、大手家電メーカーの財務諸表を読むことだった。
「読む」と云っても、『明日を読む』的な分析・予測等ではなく、
「音読」だった。ガチで。
2時間淡々と音読されれば当然の反応といえるが、居眠りしている子も出た。
当然なので、教授も責めず。
なんていいゼミなんだ。・・・いいのか? 


午後、鍾乳洞体験

僕と何人かは、午前中の疲れで爆睡して参加してません。
(スモ松のHPに「午前の学習で『脳力』を消耗したものは、昼飯を食べるや深い眠りに落ちて、
この洞窟の神秘に触れることはできなかったのであった・・・
」と書かれてしまった)


夕食、バーベキュー!

食った食った、ひたすら食った。
先輩の焼きそばテクに超感動。
酒も肉もうまかった!


夜、クイズ大会再び。

理工的難問や、とんち問題まで、いろいろ出て楽しめた。
賞品(スポンサー:スモ松)もあって盛り上がった。


深夜、UNO大会。

単純なゲームほど、ムキになるもの。
昨日まで寝貯めた睡眠を、一気に消化。


3日目、

朝、解散。

  早っ!
  というのも、スモ松教授はこの日、授業があるのだ。
  僕らは山中湖へ。
  アイスクリーム食って解散。



・・・だいたいこんな感じだった。

図書館閉館の音楽が流れているので、美部合宿については、後日追加です。
興味あったら、またこの記事見てくださいな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");