忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パッと見イケメンの『イケメソ』

でも、偉大なるOB・あだっさんに

「美部一のむっつり」

の称号をいただいた、

自他ともに認める変態です。


その一例として有名なのが、イベント好きで女装大好き。

彼が女装しなかったパーティーはない。

というか、パーティでなくても女装してたし。

(「ハロウィンだから」「ハロウィンの次の日だから」と平日でもやってた)

彼のコスプレ欲はとどまるところを知りません。


口癖は「でもさ~」「あのさ~」で、

超マイペースで会話を進める。

 

 

そんな彼のブログは  です。


探偵Tさんが発見してました。

いい仕事してますねぇ、

常にサーチの探偵精神、さすがです。

 


興味がありましたらどうぞ。

命の保障はいたしません。

 


PR

突っ込みは辛口、笑顔は無邪気。













陶芸野郎。


漫画っ子。特にヤンマガ大好き。

少年漫画の趣味が僕と非常に合う。

「新暗行御史」まで意気投合できたのは、きみたんぐらいだ。

「あの漫画続き知りたいよね」とか
「あのシリーズの何巻までしか読んでない」とか
どうも話が合うと思ったら、二人とも国立BOOK OFFユーザーだった(笑


少女マンガも大好きな乙男(オトメン)な一面もある。

ただ、少女マンガの趣味は僕と合わない。

僕は「最初っから両思いはつまらない」とか
「ヒロイン、ヒーローに振り向いてくれるんだろうか?」とか、
ハラハラ系が大好きなのに対し、

きみたんは
「そんなん(ハラハラ系なんて)イライラする」
「最初っから(両思いって)わかってた方が安心する」と、
安定型がお好みです。

「BLEACH」や「HANTER×HANTER」、「ラブ☆コン」などの新刊を、部室に持ってきてくれる。

また、「ロジカルシンキング」や「絶対内定」など、就活お役立ち本も持ってきてくれるため、大変ありがたい。

本をバンバン買うことからわかるように、かなり大胆な金遣いをする。

そんな彼の1日の食費は2000円らしい(自己申告)。

しかし、学費滞納者の常連である。


陶芸は、大胆でどっしりした作風が特徴で、ikkyo-祭り前現在、明かりにはまっている。

木肌風を出すのが気に入っているらしく、

「木彫でやれって話だよね」といいつつ粘土の限界に迫っている。

夜遅くまで陶芸に打ち込みつつ、

ゼミの大量の課題もそつなくこなす、

できる子きみたん。

因みに、北海道ー東京、往復チャリ野宿旅行を達成した男であり、

世界イケメンコンテスト東アジア地区、第2位と云われる男でもある。


そんな顔しても許しません
「え、飴ちゃんいりますか?」






自称:「ゆとり世代」の鏡。

弱いものいじめが好きで、一方的に切りまくる「三国無双」がお気に入り。

逆に一方的にいじめられるのも好きらしい。

「ぷよぷよ」での、キースケ:僕の勝率は 3:10。
負けても負けても、懲りずにエンドレスで試合を続行する。
僕のいいライバル(?)である。


日経新聞を愛読。
歳にそぐわぬ落ち着きで、しばしば歳上に見られる。
美部でも1目置かれる存在だ(たぶん)。
心理テストで、精神年齢が45と判明して、納得。
(因みに僕は3歳のお子ちゃま!)


僕との相性は、僕にとって最悪で、

いっつも僕がヘマをしたとき・・・

例えば電車乗り間違えたときとか、
買ってすぐのジュースを、路上でぐびぐび飲んでる時とか、
後輩に飯を奢るつもりで店に入ったのに財布を忘れた時とか、
異性恐怖症がフラッシュバックして、ひとりで部室で荒れてる時とか、
ギターで、音をはずすのもかまわずに気持ちよく歌っている時とか・・・

必ずタイミング悪く(向うにとってはタイミングよく)現れる。
(そして「見てやったり」とニコニコしている。くそっ


マフィー曰く、
ケンさんには親切にしないと罰が当たるが、
キースケに親切にすると罰が当たる」そうだ。

見た目爽やかで、ちゃっかりモノの腹黒い小父様キャラである。



・・・と、書きたい放題書いたが、実際これぐらいの冗談が通じるいい奴なのだ。(フォロー??)

この記事見つけても怒んないでね、キースケ☆

「ホチキス・・・ありませんかね・・・」

マフィーが、ステイぷらーを求めて部室をさまよっていた。

「これこれ、ここここ」

「ありがとうございます・・・」

僕から受け取ったステイぷらーで、書類をポチッと留める。

「それ、レポート?」

「いや・・・けんさんに差し上げる過去問です・・・」

それからマフィーは白紙にせっせと文字を書く。
興味津々で僕が覗き込むと、筆ペンで、こう書いている。

『平居賢様 様 賢 賢
 過去問です  過 す』

「? 何書いてんの」

「・・・けんさんに差し上げる過去問の表紙の、下書きです・・・」

「・・・」


因みに、『けんさん』とマフィーは同じ学年である。

こんな感じで(マフィーの場合極端だけど)
同学年からも尊敬されているイケメンさん・略して『けんさん』こと、けんちゃんは、
顔良し・性格良し・成績良しの3拍子そろった、スーパー大学生。

僕もマクロ金融のテストの前に、だいぶお世話になった。
頼りになる後輩である。


絵画パートに属し、見事MVPを獲得した凄腕の持ち主。

今でも十分活躍しているが、さらにこれからの活躍も期待できる若きエースである。

許してまふぃまふぃ

・・・先輩、ギター弾いてないで
手伝ってください
・・・






僕の1つ下の後輩。

先輩のわがままに流されたり(→「
エッシャー展に行ってきた
」)

先輩に絡まれたりで、気の優しい(?)後輩であるが、

ここぞというときにキッパリ云える、芯のある人物。

しかも普段が言葉少なく、その上ハスキーヴォイスなため、

一言の重みがすごい。

新歓隊長として、立て看板作りからコンパの2次会にいたるまで、

全新歓イベントをばりばり仕切るなど、

後輩思いの熱い先輩でもある。


そんなふうに美部の中でも懐の広いマフィーだが、

生協委員としての顔も広い。

いつだか「メロンぱんデビュー」も果たしてしまった。

学校中に張られるポスターのモデルをしたのだ。

メンズノン●のデビューも近いと見た。


学校中、いや世界中で人知れずマフィア並みの存在感を持つ男、

それがマフィーである。

と、思う。
忍者ブログ [PR]
");