忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[80] [79] [81] [78] [77] [85] [73] [72] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先輩、ギターやってるんですって?」

「え・ええ、まあ。いじってるぐらいかな・・・?」



どうして、こう、話が広がるのは速いのかなぁ・・・

悪事 千里を行く なんて云うしね――ってギターは悪事じゃねえし!!



「ギターお好きなんですね。・・・これ、どうですか?」

と、差し出してくれたのはDEPAPEPEの「Ciao!Bravo!!」。



カバーや中を見て歓声を上げる僕。

「いやいや、外見(そとみ)もいいですけど、中身(なかみ)もやばいんですって!」

とゴリオシ。

部屋に帰って聞いてみて、ナットク


聞いててめっちゃ楽しくなる

まずOpeningの「キミドリ」がいい!

まさに『今から始まる!』て感じがする

「ラハイナ」「judgement」もかっこいい。

ギターらしい切れのよさが活きてるぜ


でも、このアルバムの中で一番は?と聞かれたら、
「伯爵の恋」!と答えますね。

ちょっときどった、ダンディな雰囲気がたまらなく好き!!

士君子魂を揺さぶられますね

いつの時代の話だ?


このアルバムはよく部室で夏に聞いてたなぁ

僕のお気に入りの一枚です。


貸してくれたあやかちゃん、Thanks!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");