忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[126] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、増えた。


前まで皆無に等しかった検索アクセスが、最近急激に増えた。

ここ一週間の検索わーどを解析してみます


といっても、いつ・いつ来た方が・何回来たか ぐらいしかわかりませんが。



※注 この記事はアクセスに対するコメントです。

    検索でこの記事に引っかかってしまった方は、「ブログ内検索」で記事検索してみてください。

 

           きまぐれグレコ

 16.9%

9




ご指名ありがとうございます。

きまぐれグレコだんとつトップです

2回目以降にいらっしゃる方は2パターンに分かれます。

①ブログ名で検索
②登録していた「お気に入り☆」からアクセス


自分は気に入ったブログをもう一度見るときには、「瑛彪」で検索。

コメント残してるんで、引っかかります。

返信見たいし、最新記事見たいし、一石二鳥、でしょ?


                  ししまり 7.5% 4



友達のあだ名です。

とうとう本人に見つけられました

あだ名はそのまま使っちゃいけないなぁ、と反省。

本人以外のHITもあるような気が・・・



                ヒツジ 絵 1.8% 1


か、かわいい  こんなワードに引っかかってしまっていいのだろうか・・・


           エッシャー 画集   5.6% 3

 

  エッシャー 地下聖堂での行列 1.8% 1




エッシャー大好きです

やっぱりエッシャー好きからのアクセスかな?


                  漂々 1.8% 1


かっこいい言葉だけど、漂白話題でした。



        ロミオとジュリエット  3.7% 2


              YUI アコギ 3.7% 2


               depapepe 1.8% 1
 

         ロミオ×ジュリエット 1.8% 1


 アンインストール ギター 楽譜 1.8% 1


      みゆき 押尾コータロー 1.8% 1


               depapepe 1.8% 1

 


ギター関係です。

「みゆき」は誰のことだったんだろう?
 

                                      よつばと!

1.8%

1



                   おすすめ マンガ 小説 1.8% 1
 

                   おすすめ アニメ 小説  1.8% 1


                            おすすめ アニメ 1.8% 1


                                    アニメ 梅雨 1.8% 1

 
                        マンガ 甲殻機動隊 1.8% 1

 
一人暮らし 読書 猫 1.8% 1


アニメ関係、よく引っかかります。

記事はひとつなのに、初期のアクセスは攻殻機動隊関係が主でした。

ちなみに攻殻起動隊は「攻め」ますよ "ミ[ ゜ ゜]ミ"

最近、本読んでないなぁ~ マンガばっかりだぜ

「一人暮らし 読書 猫」って理想の生活なんだけど



                                                                おすすめ 一曲 1.8% 1


おすすめ 曲

1.8%

1

シャーリー・バッシー ワールド・イン・ユニオン

1.8%

1

シークレットガーデン 試聴  1.8% 1
ワールド・イン・ユニオン 視聴 1.8% 1


音楽記事が少なくてごめんね
気が向いたら増やします。

チロルチョコ 3.7% 2

お菓子 黄な粉 1.8% 1

きなこもち チロルチョコ 1.8% 1

唯一のお菓子記事「きなこもちチロルチョコ」関連。

女の子かな


 
         コーヒー 嫌い 33.3% 1



いいねぇ、めっちゃピンポイントやん


親知らず 3.7% 2

試験 親知らず 1.8% 1

親知らずねぇ、あれは痛かった

また試験シーズンだから気をつけないと。

残りの抜いておこ。



ビジネス法務検定 3.7% 2
商学概論 商業の研究 1.8% 1

うぇあ、マジメ!!

こんな真面目な記事書いたっけか・・・あ、「スモ松」んところか。

元気にゼミ頑張ってます。


青春18きっぷ 売る 1.8% 1

チケット売り場 青春18きっぷ 1.8% 1

どうぞ参考にしてください

自分が経験して役に立ったリンクを紹介しています。

今年の夏はどうしようかな?


中学生の恋 1.8% 1

え゛。さ、参考になったかな?




・・・こんな感じです。

古い記事のHITもあって懐かしいです。


気になるワードを見つけたら、ぜひ検索で



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");