忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[36] [35] [34] [33] [32] [30] [69] [31] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『幼くて、切なくて、せいいっぱいの恋物語』

 中学生の、ピュアなふたりに訪れた、突然の悲劇。
大好きで大好きで仕方のなかった健太郎を失い、心に深い傷を負ってしまった主人公・沙代。
彼女に対する周りの態度、傍で見守る人の心情、そして自分自身の気持ち・・・。
羽根が折れてしまった彼女は、再び空を飛ぶことはできるのか。 
 ・・・むっちゃ気になるやん!Chacoさんの最新作だそうです。


 
 ・・・泣きました。 ええ、泣きましたとも!


バイト先の生徒(ことわざを憶えるために猛特訓中)から、いきなり押し付けられた一冊の本。

「なんだこれは」

「せんせえ、この本泣けますよ」

「だからなんだ

「読んでみてください。『鬼の目にも涙』ですよ

「・・・」

 

すごく悲しいけど、励まされる感じがしたお話です。

最近すさんだ物語しか読んでなかったから、心が潤されました。

たまにはいいですね、純愛物語。

特にこの作品は、良き理解者である友人に恵まれているという、安定した設定になっているので、安心して読めました。

でも、愛するかたわれを失ってしまった主人公の気持ちが、ひしひしと伝わって泣けます

中学生の恋だからといって軽んずることなかれ。中学生の恋だから、こんなに切ないメッセージが素直に心へしみ込んでくるのです。

空。なぜ、題が空なのか、わかったあなたの瞳は潤んでいるはず。。。

まだ、読んでいない方は、ぜひ読んでみてください。

 

                         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");