忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[41] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [69] [31] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、近所の子たちと、忘年会をしました。

場所はBoraboraってとこ。ちょおオシャレ アジアンチックで落ち着いた雰囲気。そのなかにダーツ◎←やビリヤード●\、卓球οまであって、洒落オツ大人の酒場って感じでした。

個室を予約していてくれたので、僕たちはインドのお姫様の寝室みたいなところに通されました。
(もちろん部屋にあるのはベッドでなく、テーブルとソファーです)

カラオケ2時間歌い放題・飲み放題・料理十品で4000円。
でも僕らは5人以上だったから、一人分タダでした。その上、4月の新歓費の余りがあったので、一人当たり1000円の補助が出て、結局2200円でおいしい思いができました。


  メニューは、

  ・枝豆
  ・シーザーサラダ
  ・旬の魚介カルパッチョ
  ・本熟成ローストビーフ
  ・ぷりぷりエビのポップコーン
  ・バッファローチキンウィング
  ・ソーセージ盛合
  ・レタスチャーハン
  ・カルボナーラピッツァ
  ・デザート

 でした。
 
とってもうまい  マジ最高!  
カルパッチョは蛸(たこ)でした。吸い付くような舌触りがいい サラダ通の子がシーザーサラダを絶賛していた レタス炒飯は上品な風味がたまらない  一番のHITは、ぷりぷりエビのポップコーン。ほんのり甘くて、さくさくなのがスゴクいい 

実は、ここと、食べ放・飲み放のとこと迷ったのだが、たまには食べ放よりも、こういった上品な品をじっくり堪能するのもいい、ということでここになった。幹事さん、ナイス判断 当たりでした!

そんなわけで、料理は着くなり、すごいスピードで消えうせ、あっという間に食べつくされたのでした

 

さてさて、おなかも落ち着いたし、飲み物来たし、「お立ち」の頃合いになりました。

「お立ち」とは、ひとりづつ立って、各々の近況や面白かった出来事を、酒の入ったグラスを片手に喋るのです 途中のツッコミはコールです。コールといっても、相槌みたいなもんです。そんな激しくありません、僕たちは。

みんな、バイトの話や、来年の抱負(忘年会ですからね)を語らいました。来年から留学する子もいるし、バイトに明け暮れて勉強もする上にDVDにはまってる子もいるし、みんなそれぞれ頑張ってるなぁ・・・。そんな中、僕の来年の抱負は「とにかく午前中に起床すること」

おいしく食べて、飲んで、しゃべって、あっという間の2時間でした。
酒に弱いが飲みたがりな僕は、またガンガン飲んでしまったので、眠くて大変でした。
「寝たらダメだ、遭難するぞ、ここは戦場だ!」と友人に付き添われながら、自転車で帰りました。
飲酒運転です

今年、まだ終わってませんけど、来年、いい年になりますように...☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");