忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にすみません。事後報告です。 引っ越しました。


最近めっきり記事を書かないのに加えて、いよいよここを離れることになりました。

以降は新しい記事は書きません。

が、時々、過去に書きかけだった記事をアップします。

時間がなくて結局お蔵入りになってしまったものもありますが、

すぐアップしてしまうのは生々しい(?)というのもあります。

もちろん、その時期はきまぐれです。

3桁の記事の中から、どこに増えたのかを詮索することは、

大変骨を折る作業かと思います。


よって、もうここの記事は見ないほうがいいです。



さて、引越し先ですが、

ここで案内することはいたしません。

もし見たければ、独力で見つけてください。

星の数ほどあるブログの中から、手がかりなしに見つけ出すことは不可能だと思います。

よって、僕のブログは探さないほうがいいです。


いままで長らく眺めてくださった方、足しげく遊びに来てくださった方、

ありがとうございました。


皆様の、ますますのご活躍をお祈り申し上げて、

最後の言葉とさせていただきます。



母校の情報棟にて

瑛彪・玄彪

PR
この頃ずっと昼夜逆転しているので、昼間限定で開館している図書館に入れません

試しも兼ねて、携帯から投稿です


なんと、チャーリー見つかりました!

警察に盗難届けを出し、
ここでも捜索願を出し、
友人にも聞き込み、
道行くチャリをガン見しまくりながら日々を過ごす日々。
で、有力な情報が入らぬまま一週間が経過してしまったので、
念のため、一度足を運んだ撤去自転車保管所に電話をしてみることにした。

すると、先日保管所に届いたことが判明!

やっぱかけてみるもんですね。

 

レポート前とか就活中って、パソコンいかれやすいですよね。

うちのゼミのスモ松教授ののたもうことには、
「普段使わないパソコンを、いきなりフル稼働させるからそんなことになるんだ」

なんだそうだ。


で、案の定、瑛彪のPCが卒論と格闘中にフリーズした。

 

駐輪所などで、チャリをパクったことのある方、いますか?

ちょっと借りる程度で、他人のチャリを移動した方、せめて放置禁止区域にチャリ放置してください。
そうすればチャリは撤去されて保管所に行き、持ち主に連絡が行きます。
つまり、君のアシがつくことなく、持ち主にチャリを返すことができます。
 

 

忍者ブログ [PR]
");