忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コトの始まりは、さかのぼること約1ヶ月前、
そろそろikkyo-祭の準備をしようかな、という頃にある。

いつになく上機嫌のまつもっちゃん、
誰彼かまわず話すことには、
「いや~、都心で飲み明かしちゃって、
 先輩に朝一で築地の寿司をおごってもらっちゃったよぉ」
という幸せ体験だった。

一通り部室で幸せオーラ全開にした後も、
回転いすに体をあずけて脚を組み、
あごをさすりながら、
「いやぁ~、よかったぁ~」
と余韻に酔いしれている。

よほど満ち足りた体験だったのだな、
と思いながら彼の心持を察しつつ、
少しはなれたところでパソコンいじっていたら、
彼は僕の思っていた以上に満ち満ちた心持だったらしく、
「ねぇ、築地に寿司食いに行かない?」
と、幸福の築地寿司体験ツアーを持ちかけてきた。

即座に日程調整が行われ、
直に誘われ頷いた僕と、
乗りのいいyazawa、なっちゃン、
そして張本人のまつもっちゃん、
の寿司隊が編成され、
後に寿司命のちー様が加わり、
5人で行くこととなった。

先の話だから忘れないようにとバイトのシフト表に書き込むとき、
今年の1年生は行動的(例;jhonがイメチェンしたいと話したら、
その飲みの帰りにブリーチ剤を購入し、
そのまま部室へ連行して金髪にした等、
話が出たら即行動!)だなぁと、
しみじみと思った。

 

PR

「あ、履修登録。
 もうそろそろ教務課に行かなきゃ」

と、部室を出る僕と

「あ、3時だ。
 もうそろそろ家に帰んなきゃ」

と、部室を出たパー子。

なぜか一緒に教務課に行くことになった。

 

主な議題は、

・ikkyo-祭について
・梅子祭について
・国公立展について
・車大との合同展について
・陶芸窯について

くらいです。

今回は、OBの方も参加しての、緊張感漂う部会となりました。
 

最近紫のパーカー&紫白のボンボン付き帽子でキメるのがお気に入りのNケン、
今日も相棒のミニ径チャリでキャンパスを走りぬく!

そんなNケンに悲劇が・・・
 

すっかり秋の気配に満ち満ちている今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、
急な冷え込みで、おなかを下す生徒が続出し、
バイト先の個別指導でドタキャンが相次ぎ、
半・秋休みのような余裕のある生活を送れています。

さて、

7月以降まったく更新される気配のなかったこのブログ、
つい先日で3年目を迎えました。

やっている間、知ってる人に見つけられたり、
はたまた、知らなくてもこのブログを知っている人に会ったりで、
身元が割れつつあるので引越しも検討しましたが、
まあ今年ぐらいは続けようと思っています。

ある日突然夜逃げすることもあるかと思いますが、
そのときには「ああ、あいつならやりかねんな」と思ってご勘弁ください。

さてさて、

どうして話がそれてしまうのか、近況報告をするつもりなのになあ。

8月、バイト漬けでした。
9月、旅行三昧でした。
ここ2ヶ月は東京にいないor午前帰りだった僕にとって、
図書館閉まるの早すぎて(5時閉館)、PCをネットにつなぐことができず、
それを言い訳にずるずる記事をためてしまい、今日に至りました。

美咲との北海道2泊5日の旅など、喜怒哀楽に満ちた夏休み中の思い出は、
気が向いたらupしておきますので、
気が向いたら散策してみてください。


ではでは、みなさま、体調にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。





新学期早々、昼夜逆転中の瑛彪より


P.S. テンプレ、また変えました。冬っぽく。

最近、うすい紫がキライにならなくなりました。「purple」・・・P-Gさんの作品です。
忍者ブログ [PR]
");