忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日を持って、本年度の個別指導のバイトを終了いたします。。。

と思って粛々と教え子ゅみちゃんの授業をしていたら、

突然、別の教え子ミサミサがやってきた!!

で、ふたりで意味ありげな笑みをたたえている・・・


「せんせ、今日が今年度最後の授業なんだよね?」

「明日から就活なんだよね?」

「ん、ああ・・・」

「そこで、私たち、せんせえに日頃の感謝と、これから頑張れコールで、プレゼントを進呈いたしま~す!!」

「えええええっ、マジ?!」


といって、彼女らが袋から取り出したのは、

「これで疲れを癒して」  白くてふかふかのハートクッションと、

「これで飲んで次の日も頑張って」  『 が ん ば れ 』と描かれたかわいいマグカップであった。


僕はプレゼントごと彼女らを抱きしめた。

「ありがとう!」







その日、部室に帰った僕は、そこにいたTさんに今日の出来事を報告した。

「そんなことされたら泣いちゃうでしょ!」

と云われて

「ははっ、泣きませんよ~だ!」

なんて云っていたが、

都心から帰ってきてミルクをあっためるときに、

レンジの中でくるくる回りながら『が・ん・ば・れ』というマグカップを見たとき、

ちょっとジーンときてしまって、

ハートクッションに顔をうずめてしまった。


ちょっとしんどい就職活動が本格的になってくる今日この頃のできごとでした。



 

PR
しばらく前(今も?)、脳内メーカーというやつが流行ったが、

瑛彪でやったらエライ結果が出た→結果が知りたい人はどおぞ  (つつみ隠さず公開します)

あれも面白いけど、これも面白い、ということで、色彩検索から見つけたメーカーを御紹介。


その名も「ストライプメーカー」


あなたの気になる一言を、倉敷帆布みたいにおしゃれなストライプにしてくれます。

やってみると、結構納得いかない・・・メーカー系ってこんな感じだよね。


ここの色彩検索は、「和色大辞典」や「Web216」など色見本が充実している。

さらに、背景色と文字色のサンプルが簡単につくれる「配色」や、

イメージやだいたいの色の名で、ほしい色が探せる「色検索」など、

便利な機能も盛りだくさん。

もっと凝りたい人は、「色分析」や「調合」もできます。

かなり使えるサイトなので、すごくオススメします。


興味をもたれた方は、ぜひ ⇒ LET'S ストライプ!





とある昼、


都心で行われる説明会への出発時刻まで30分をきりつつも

徹夜してもなお仕上がらない本日締め切りの提出書類を書いているという修羅場の最中、

携帯が鳴り出した。



知らない番号。

提出書類の催促かもしれない。


緊張の面持ちで電話を取る。

(どんな顔をしたって電話の相手はわからんだろうに)




「もしもし、」

「もしも~し、」

「? どなたですか」

「瑛彪ちゃ~ん? わたしわたし」



え、『わたしわたし詐欺』か? にしてはなぜ僕の名を親しげに呼ぶ・・・?

ああっ ひょっとして・・・!!


「M&Mか?!」

「そうだよ~。今、国立だよ~」


まじか!! よく帰って来たな! すげぇ! おおおっ!

と、大興奮の瑛彪。
                ・・
どうやらM&Mは家探し(イエ探し。念のため)の最中らしい。

1年ぶりの声は相変わらず元気そうだ。

なんだかんだと話して電話を切って、何気なく時計を見た瞬間血の気が引く。

その後瑛彪がどうなったかは、語るもおろかなり・・・



ビールとポテトの国・ドイツからやってきた(帰って来た)M&Mとは、

その次の日に会うことがかなった。

まったく変わりないが、強いて云うなら、少々日本語があやしい。
      (とくに「プツプツなTシャツ(正;ぴちぴち)」など擬音語が危うげ)

相変わらずパワフルで、よく笑い、よく食べる。

初対面の1年からものすごくいじられる。

もちろんいじり返す。

これからの対決(?)が楽しみだ。


会えたと思ったら、明日にはもう名古屋王国に帰るらしい。

次に来るは5日後。

さてさてどうやるなら・・・



 ここ最近の検索ワードです。



※注 この記事はアクセスに対するコメントです。

    検索でこの記事に引っかかってしまった方は、「ブログ内検索」で記事検索してみてください。
 


 
  



 
1 きまぐれグレコ 11.2% 23
2 よつばと 壁紙 9.3% 19
3 グレコギター 2.4% 5
4 懐中しるこ 2.4% 5
5 よつばと壁紙 1.9% 4
6 エッシャー 絵画 壁紙 1.4% 3
7 トランプ ミュシャ 1.4% 3
8 誰でもかけるだまし絵 0.9% 2
9 おすすめ 懐中汁粉 0.9% 2
10 ねこふんじゃった 楽譜 0.9% 2
11 IE7 ぼやける 英数字 0.9% 2
12 ゴーストハント試し読み 0.9% 2
13 屍鬼 0.9% 2
14 あやつり左近 壁紙 0.9% 2
15 イノセンス 漢詩 甲殻 0.9% 2
16 リカンベルト 0.9% 2
17 気まぐれグレコ 0.9% 2
18 きまぐれ グレコ 0.9% 2
19 アコギ グレコ 0.9% 2
20 デイアフタートゥモロー 壁紙 0.9% 2
21 gleco 0.9% 2
22 試聴 本当の恋人をどうして見分けましょう? 0.9% 2
23 よつばと!壁紙 0.9% 2
24 深夜アニメ紹介 0.4% 1
25 エッシャー 人面鳥 0.4% 1
26 イノセンス 楽譜 無料 0.4% 1
27 "よつばと"! 壁紙 0.4% 1
28 ギター グレコ 0.4% 1
29 "金吹雪" 壁紙 0.4% 1
30 Gontiti ギター 放課後の教室 0.4% 1
31 マグリット 思想 0.4% 1
32 TBS あなたが大好き ドラマ 音楽 0.4% 1
33 サイバーディーヴァ ロマンス 試聴 0.4% 1
34 おすすめ深夜アニメ 0.4% 1
35 e-cute 立川 0.4% 1
36 ワシントン・ポスト 楽譜 0.4% 1
37 マフィー 深夜アニメ 0.4% 1
38 porna yotuba 0.4% 1
39 アニメ アンインストール 楽譜 0.4% 1
40 あられ 懐中汁粉 0.4% 1
41 懐中しるこ 割る 0.4% 1
42 よつばと アニメ 壁紙 0.4% 1
43 ギター楽譜 ポルノグラフィティ 0.4% 1
44 TVCF クラウン 音楽 0.4% 1
45 音楽 試聴 白い巨塔 0.4% 1
46 モネ 積み穂 0.4% 1
47 おすすめ 深夜アニメ 0.4% 1
48 アンインストール ギター譜面 0.4% 1
49 アンインストールギター 0.4% 1
50 屍鬼 漫画 0.4% 1
51 ワールドインユニオン 試聴 0.4% 1
52 邇・スェ 0.4% 1
53 おすすめ エッシャー 絵 0.4% 1
54 アンインストール ギター楽譜 0.4% 1
55 十角館の殺人 0.4% 1
56 オープニングテーマ曲 フリー 白い巨塔 0.4% 1
57 玖瑰花壁紙 0.4% 1
58 だまし絵 エッシャー 壁紙 0.4% 1
59 スーパーエッシャー 壁紙 0.4% 1
60 マグリット 壁紙 無料 0.4% 1
61 アンインストール ギター 楽譜 0.4% 1
62 手が手を描いている 0.4% 1
63 深夜アニメ壁紙 0.4% 1
64 リカンベルト自転車 0.4% 1
65 とかげ エッシャー 壁紙 0.4% 1
66 甲殻機動隊壁紙 0.4% 1
67 グレコ 猫 0.4% 1
68 ゴーストハント 試し読み 0.4% 1
69 うまい 鈴カステラ 0.4% 1
70 くろどら 立川 0.4% 1
71 グレコ デスノ 0.4% 1
72 壁紙甲殻機動隊 0.4% 1
73 エッシャー 町並み 0.4% 1
74 エッシャー 描く手 壁紙 0.4% 1
75 あやつり左近 0.4% 1
76 グレコ 茶 0.4% 1
77 いろは堂 お焼き 0.4% 1
78 ドミニク ミラー 試聴 0.4% 1
79 きなこもち 0.4% 1
80 コッポンゲン 0.4% 1
81 アレンジ ポトフ 0.4% 1
82 レポート 太陽の日周運動 0.4% 1
83 ビジネス法務検定 過去問 0.4% 1
84 アンインストール 楽譜 0.4% 1
85 よつば 壁紙 0.4% 1
86 京風お焼きとは 0.4% 1
87 甲殻機動隊 壁紙 0.4% 1
88 懐中汁粉とは 0.4% 1
89 鈴カス 0.4% 1
90 アニメ 左近が 0.4% 1
91 タンホイザー 試聴 白い巨塔 0.4% 1
92 グレコ デスノート 0.4% 1
93 キースケと? 0.4% 1
94 IKKYO祭 0.4% 1
95 エッシャー 壁紙 0.4% 1
96 ギター 白い巨塔 0.4% 1
97 本当の恋人をどうして見分けましょう? 0.4% 1
98 エッシャー 手 0.4% 1
99 スクロール解除 0.4% 1
100 チロルチョコ 京風きなこ 0.4% 1
101 おしるこ モナカ 0.4% 1
102 キースケ 0.4% 1
103 パソコンの立ち上がりが遅い 0.4% 1
104 くろどら 0.4% 1
105 ビジネス法務検定 過去問題分析 0.4% 1
106 ”ししまり” 0.4% 1
107 ポカレカレ 譜面 0.4% 1
108 Premier 涙のアリア 0.4% 1
109 乾燥しるこ 0.4% 1
110 おすすめ こわい 小説 0.4% 1
111 深夜アニメ 壁紙 0.4% 1
112 御頭スープ 鯛 0.4% 1
113 2007 喉 今年の風邪 0.4% 1
114 モネ 国立新美術館 写真 夕日 0.4% 1
115 青春18きっぷ売る 0.4% 1
116 マンガ 屍鬼 0.4% 1
117 きまぐれ。ぷよぷよ 0.4% 1
118 イノセンス 漢詩 0.4% 1
119 エッシャー 絵画 壁紙 無料 0.4% 1
120 凍頂烏龍 無印 0.4% 1
121 おすすめ 中学生 読書 0.4% 1
122 試聴 涙のアリア 0.4% 1
123 あっと驚く結末 推理小説 0.4% 1
124 ギター譜 無料 0.4% 1
125 一夜漬け ビジネス法務検定 0.4% 1
126 NHK セルシェル 0.4% 1
127 ミュシャ 四季 壁紙 0.4% 1
128 アメイジング・グレイス 押尾 試聴 0.4% 1
129 マイスキー ミュシャ 0.4% 1
130 ゴーストハント 壁紙 0.4% 1
131 鈴カステラ 0.4% 1
132 国立車窓 0.4% 1
133 隠の王 0.4% 1



1 きまぐれグレコ 11.2% 23
 
17 気まぐれグレコ 0.9% 2
18 きまぐれ グレコ 0.9% 2
19 アコギ グレコ 0.9% 2





 今期もダントツ1位の「きまぐれグレコ」 、22pv中1pvはyahooからのもの。それ以外はgoogleっす。

 毎度ご指名いただきありがとうございます。


 にしても、グレコシリーズ、バリエーション増えたなぁ。。。



 検索ワードだと、「壁紙」単独41ですごくトップ。

 ただ、ここは壁紙紹介サイトでないので、申し訳ない。

 代替措置として、よつばと!の記事のことにアニメ壁紙サイトへのリンク張っています。

 あと、プラグインのリンクで「壁紙美術館」もあります。

 アーティスティックなものが好きな人はそちらもどうぞ。

 
 以前はアニメネタばかりでしたが、最近はミュージックものが多いです。


今回のコメントはこんなところで。
カロリーメイトとくればチョコ味。

冷え冷えの牛乳と一緒に食べるのが大好き

チーズ味はちょっとクセがあって、無性にジャンキーなものが食べたいときぐらいにしか手を伸ばさない。

フルーツ味は一度食べたっきり。



駆け込み乗車で、昼ごはん食いッぱぐれるかも、というとき

カロリーメイトをキオスクで買ってしまう。

知ってます? カロリーメイトって結構太るんだぞ?


いけないいけない、と思いつつ、最近買う頻度が上がっているのですが。


新宿のオフィスビルに進入した本日は、夕ご飯がカロリーメイト。

何気なく売店をのぞいたら、チョコ味、チーズ味にまぎれて、「ポテト味」発見!!

クッキーの「ポテト味」で頭をよぎったのは、なんかモサモサしてて、

馬鈴薯デンプン食ってます~みたいなイメージだ。

でも、ものめづらしさで、一箱購入。もちろん飲み物もセット。

ビルの吹き抜けエントランスで、もくもく食った。

これが意外といける。

じゃがりこほどこゆくもなく、モノホンより淡白でもなく、ちょうどよく「ポテト味」。

ポテトって、満腹中枢刺激する味だと思う。

チョコ味なら2袋一気に食ってしまうが、ポテト味は1袋で十分な気がする。



チョコを散々食ったせいか、定番チョコ味よりも評価が高くついたポテト味でした。



忍者ブログ [PR]
");