忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[162] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ikkyo-祭の1日目が終わり、ご機嫌なパー子。

僕がギター弾いていると、

「何弾いてるの?」と絡んでくる。

「スピッツの『楓』だよ」

「歌詞ある?」

「これ」

するとパー子は歌いだしたのだ!

のびのび歌ってくれるので、弾いてるこちらも気持ちよい。

ご機嫌極まったパー子は、ちらちら視線を寄越すコジさんに声をかける。

「コジさんもどうですか?」

「え、いいの?」

口では遠慮がちだが、表情は明らかにウキウキしているコジさんもまじえて、カラオケ大会。

「ヤバイヤバイ、超気持ちいい!」

と絶好調のパー子。

「そうだ、私、ずっと歌いたかったんだ!」

結構とばしまくった。

僕は途中で速くなる癖があるので、ちょっと困った。

そんな時、パー子がメトロノームになってくれた。

すっげぇありがたい。

一通り歌い終わって、

「スピッツ以外に何か弾けないの?」

「・・・弾けません」

で、お開き。

レパートリー狭くてすまん。

初見弾きができる方、うらやましいです。

 

その後もパー子のご機嫌は続く。

帰り道で突然歌いだすし、高笑いするし、ふわふわ落ち着かない。※ノン・アルコールです。

君が幸せなら、皆も幸せ なパー子でした。


もっくんでカラオケ♪ T伴奏ver>>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");