忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[168] [164] [171] [170] [169] [166] [163] [165] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ、鼻水の症状が落ち着いて、ほっとしていた瑛彪です。

しかし、会う人会う人に「風邪引いた? 鼻声だよ」と云われまくりです。

ちゃんと鼻は開通しているのに、変だなぁ・・・すぴすぴ

ちょっと風邪が長引いているようです。


ビタミンC不足かな?と思ったので、
近所の八百屋でみかんを2ネット買い込みました。

勢いで、みかんを入れる用の竹(?)かごも買いました。

部室に居る時間が圧倒的に多いので、みかんは部室に置きます。
置く以上は、部員の皆さんtake freeです。

風邪引いているくせに部室から退かないので、
みんなにみかん食わせて、それぞれの免疫力を高めてもらおうという魂胆です。

みかんを食べて、ハナズマリコを予防しましょう。・・・あれ?

 

それにしても、今日は美部のOB会だそうで、
ついさっきまで部室は、スーツ・ヤングで埋まっていました。

1年生の参加が多いですね。きらきらぴかぴかしてます。

彼らは、さっそくみかんを見つけ、大喜びでもりもり食べていました。
スーツ姿でみかん・・・というのも和みますね。

ずびずび瑛彪は今回の参加見送りです。

おみやげよろしくです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同じく
私も風邪気味;;油断した!
でも、今年の風邪は、喉に来て、そのあと咳に移行し、かなり長引くとか・・・!?どういうことだろうwまぁみかん食べてがんばろ♪

やっとこさこっちも研究室決まった☆そして、話したいことが積もり積もってる・・・聞きたいことも、ね(*^-^*)
未来 2007/12/05(Wed)21:45:43 編集
まじか!
やっぱ風邪の季節だよな~
そんでみかんだよなぁ~^^

たぶん「聞きたいこと」のところは、相当修羅場になっている;
正月、バイトの都合が付いたら帰るぜ!
瑛彪・玄彪 2007/12/06(Thu)21:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");