忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[34] [33] [32] [30] [69] [31] [29] [28] [27] [26] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活仲間のパー子が、「本当においしいんだって~」と、とろけるようなシアワセ顔で僕に勧めてから、約一年。やっと食べることができました。

こんなに間が空いたのは、チロルチョコが買えないほどお金が無かったからなのではなく、心の余裕が無かったからなのでした


そもそも、僕は「お菓子」を買うという習慣が無い。大学の売店で僕がお菓子を買っているのを見かけたら、それは昼ごはんか晩ごはんかと思ってもらっていい。買うのは、チョコかウエハース。夏学期はしょっちゅう、カントリーマァムが朝ごはんだった。僕はお菓子を、カロリー、エネルギー源としてしか捉えていない。
そんな僕も、最近、お菓子を「お菓子」として楽しんで食すようになった。お菓子をもらうことが多くなったからだ。このチロルチョコも近所の後輩からいただいたものである。いただきものは、マジうまい。

きなこもちでいっぱい♪

 今回すすめる「きなこもち」。

 チョコがしっかり黄な粉の味。黄な粉好きにはたまらない

 さらに、中身にはモチが入ってる! ホントはグミなんだけど、モチモチしてうまいです

一回食べるとヤミツキになります。僕は10個入りパックを買っちゃいました

 

駄菓子っていいですね。

ポテチbigサイズを一気に食べるのも、達成感なり満腹感ありでいいですが、駄菓子のようにチョビッと食べるのも、それはそれでいい食べ方でしょう。ちっちゃなおいしさで、おっきなシアワセが味わえる気分になりますからね。


きっとパー子は、そんなシアワセを知っていたんでしょう。彼女には、そういう、ささやかで愛おしくなるようなシアワセが、よく似合うと思います。


ありがとう、パー子。

 

  〈〈 ホットチョコミルク へ                       ポトフ へ 〉〉

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
");