忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情ありまして、開催1週間後に迫っていたcoda祭が延期になりました。


新たな期日は、7月5日(土)6日(日)です。

 

 
さて、延期に至った経緯について少々述べますと・・・

 

PR
とある昼、


都心で行われる説明会への出発時刻まで30分をきりつつも

徹夜してもなお仕上がらない本日締め切りの提出書類を書いているという修羅場の最中、

携帯が鳴り出した。



知らない番号。

提出書類の催促かもしれない。


緊張の面持ちで電話を取る。

(どんな顔をしたって電話の相手はわからんだろうに)




「もしもし、」

「もしも~し、」

「? どなたですか」

「瑛彪ちゃ~ん? わたしわたし」



え、『わたしわたし詐欺』か? にしてはなぜ僕の名を親しげに呼ぶ・・・?

ああっ ひょっとして・・・!!


「M&Mか?!」

「そうだよ~。今、国立だよ~」


まじか!! よく帰って来たな! すげぇ! おおおっ!

と、大興奮の瑛彪。
                ・・
どうやらM&Mは家探し(イエ探し。念のため)の最中らしい。

1年ぶりの声は相変わらず元気そうだ。

なんだかんだと話して電話を切って、何気なく時計を見た瞬間血の気が引く。

その後瑛彪がどうなったかは、語るもおろかなり・・・



ビールとポテトの国・ドイツからやってきた(帰って来た)M&Mとは、

その次の日に会うことがかなった。

まったく変わりないが、強いて云うなら、少々日本語があやしい。
      (とくに「プツプツなTシャツ(正;ぴちぴち)」など擬音語が危うげ)

相変わらずパワフルで、よく笑い、よく食べる。

初対面の1年からものすごくいじられる。

もちろんいじり返す。

これからの対決(?)が楽しみだ。


会えたと思ったら、明日にはもう名古屋王国に帰るらしい。

次に来るは5日後。

さてさてどうやるなら・・・


記念すべき2008年度第1回の部会、

新役員発足もかねてのW初部会は、大雪の中行われました。


今年度の部長はイケメンけんさん

昨年度のA氏スタイルを引き継いで、レジュメが配布されていた。


本来ならば、僕は自宅療養の予定だったのだが、

風邪欠届けをけんさんに出しに行ったら、

俺、風邪まっさかりのときにも、部会来ましたよ

とぷれっしゃーかけられ、仕方なく出ました。



皆が注目したニュースは、

OBから突如いただいた10万円でもなく、

我が校主催の国公立展でもなく、

ドイツから戻ってくるM&Mの話題であった。(→「また来てね☆」参照

なんと、1ヵ月後に来日するらしい。

部会中きみたんが興奮していて、けんさんの話が聞こえなかった

歓迎会の幹事パー子の話によると、

「西キャンパス入り口に大看板を立てて、

『美術部Mさん来日まであと日!!』で行こう!!

と、美部新歓まで見すえた準備を行うそう。(冗談)

もちろん美部全面協賛のプロレス研究会も、

M&M歓迎リングを行う模様。(冗談じゃないかも)



あいつが帰ってくるのがすごく楽しみ、な M&Mのニュースでした。


 

その日 部室に、うどんが大量にあった。

どのくらい大量かというと、4人分の袋が5つ積まれていた。


「コレ何?」


突然のうどん来襲で、野生的警戒態勢の瑛彪・・・

毎年12月24日、俗に云うイヴの日には、特別気合を入れる。

部屋の大掃除をするのだ。

忍者ブログ [PR]
");