忍者ブログ

gleco・きまぐれ テーマソング 「Prelude in G minor」 Rachmaninov 〉〉

音楽を聞くにはプラグインが必要です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
瑛彪・玄彪
birthday:
1985/08/03
job:
大学生・美術部員
hobby:
図画工作
pr:

スピッツと
マグリットと
宮部みゆきと
ねこ科の動物が大好きなやつです

             どうぞよろしく☆




gleco 

ぐれ猫グレコです。

クリックしてやると、
カーソルにじゃれます。
(それまでシカト。)
頭を撫でると鳴きます。
名前をクリックすると、
こいつのプロフィールにとびます。

ブログ内検索
最新コメント
[04/19 なっちゃんです]
[10/24 NONAME]
[05/06 未来の樹]
[01/25 未来]
アクセス☆


もっと知りたい↓
「ブログパーツをさがせ」:ブログエッグ


アンインストール方法

きっかけは・・・
最新トラックバック
バーコード
管理室



ブログパーツ
レンタルCGI





あなたは、








[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省前に買って置いたヨーグルトを、

今朝開封して朝ごはんにしました。

ふと、パッケージの表を見ると、

「消費期限:8/5」

と書いてありました。

ま、いいや。と思って食い終わって、昼寝をしていると、

すっごく気分が悪くなりました。

暑さのせいかな?と思って、図書館に場所を移して昼寝の続きをしていると、

ものすごい寒気がしてきました。

同時におなかがグルグル鳴き始め・・・見事腹を下しました。

 

やっぱ 夏場は食い物に気をつけた方がよかったか。

PR
凄まじい暑さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか


僕は図書館に行ったりブックオフに行ったりして、涼を得ている毎日です


しかし、図書館は土日閉まるしブックオフはもう読む本が尽きたので、

昨日おとといは日中家でごろごろするしかなくなりました。

その殺人的暑さに耐えかねて、やっと扇風機を出しました。  ものぐさの極みですね

クーラーも一応あるのですが、なんかクーラーの冷え方って健康を害しそうじゃないですか。

なんて後輩に話したら、「扇風機の風も、身体に良くないそうですよ」なんて云われました。

びびって、間接扇風しています


今日は図書館が朝から開いているので、朝から入り浸っています。

部室は夜行ってます。夜じゃないと熱シしそうです。

最近はお里帰りする人が多くなって、部室に来る深夜組が激減し、少々寂しい思いをしています

でも、誰もいないのをいいことに、聞くに堪えないギターの練習しまくってます。

・・・何部なんだろう?? わかんなくなってるのは、きっと暑さのせいですね

はや、帰省を果たした瑛彪です。

テスト終わった勢いで帰りました。

早すぎて、同窓会に参加できない模様です。残念。

でも、知音とゆったりバイキングしたり、家族で念願のバイキングしたり、

おいしい思いをした帰省でした。

熊本のお土産は、部室のシルクの机の上、バイト先の上司の机の上に置いておきます。

・・・

 

8月3日(金)はテスト最終日!

しかし、その日にあるのは、泣く子も黙る・組織論のテスト。

その前日の8月2日、

超ラスボスに挑むべく、瑛彪は真夜中まで部室で必死こいてレベルアップを図っていた。

部室には、もうテストが終わっちゃってバカンスオーラを発している人もいれば、

がりがりテストモードの人もいて、実に混沌としていた。


日付が変わった頃、一緒に勉強していたまつもっちゃんが不意に立ち上がって

「誕生日だ」

とガッツポーズをした。

「え?! まつもっちゃんの誕生日、この間だったでしょ?」

おめでとうを云った記憶がはっきりある瑛彪は、一夜漬け4連続のプレッシャーもあって、カリカリつっかかった。

「いやいやいや」

そんな瑛彪に、まつもっちゃんは面食らって否定する。

「今日は瑛彪さんの誕生日だよ、おめでとう」

 

 


お久しぶりです。

テスト真っ最中の瑛彪です
    ・ ・
今日、例の概論のテストでした!


ってか、教授のホームページの「テストは2201番教室にて行います」を信用して行ったら、

普通に『マーケティング』のテストしてて、超あせった

いっしょに取ってるNケンと、通りすがりの女性に聞いて、何とか助かった。

くそぉ、いっぱいクワされた

 

解答欄、気持ち悪いほどビッチリ埋めてやったぜ!

ホーソン実験もバッチリだぜ!

どうだ、参ったか!!

 

・・・興奮のあまり、勢いで記事書いてしまいました。

 今からレポート頑張ります。

忍者ブログ [PR]
");